人気ブログランキング | 話題のタグを見る

online shop が新しくなりました。

online shop が新しくなりました。_d0176620_1301118.jpg

1か月ほどお休みしていたonline shopをイメージを新たにして再開しました。
今までよりもシンプルで見やすいサイトになりました。
カテゴライズしてご覧頂けたり、おすすめのアイテムもご紹介していきます。
是非ご覧くださいね☺

online shop


3月に再開したばかりのonline shop、予定外に長くお休みをしてしまいました。
実は4月にとあるイベントに参加していたのです。
インスタグラムやHPでは告知していましたが、東京稲城市で行われた「くらすクラス」のオープニングイベントのマルシェに出店させて頂きました。

今までは展示会やアパレル系のイベントが多く、地域に根差した地元密着型みたいなイベントは初めてでしたがとっても良かったです。
来てくださる方々との距離感、地元ならではのおしゃべり、出展者の皆さんも素敵な方が多くて程よいゆるさが心地良い、何とも楽しいイベントでした。
online shop が新しくなりました。_d0176620_615277.jpg


そんなこんなで準備などで前後バタバタとしてしまい、online shopも一旦またお休みしていたというわけなのです。

もう、子育てが始まってからは本当にマイペースに磨きがかかったというか(このブログも)、活動しているのかしていないのかわからなくなるくらい。露出頻度も0に等しいくらい。
そんな細々と続けているブランドですが、いつも応援してくださる方や見てくださる方がいることはとてもありがたいです。

まだまだしばらくは子供中心の毎日で製作はのんび~りのんび~りになると思いますが、時々覗いて頂けると嬉しいです。


新緑の5月は毎週のように家族で出掛け、とても充実した1か月。
長女の幼稚園のプレも始まって、娘にとっても私にとっても新しい春。
爽やかな初夏、短いこの季節が大好きです。
online shop が新しくなりました。_d0176620_620535.jpg
online shop が新しくなりました。_d0176620_6211448.jpg
online shop が新しくなりました。_d0176620_6221422.jpg

by macottonmaco | 2016-05-31 06:31 | お知らせ


<< もう一つ、ブログを綴ることにし... online shop 再開し... >>