人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE HENDRY

表参道のALICE HENDRYさんに、ennichiのハートの麩のアクセサリーやkaoのanimalアクセサリーなど色々納品しました。

今回初めてお披露目のコットンパールの動物ブローチ。
ALICE HENDRY_d0176620_16155372.jpg


耳飾りでお馴染みだったクマの他に、ネコとコアラも仲間入り。
ALICE HENDRY_d0176620_11332561.jpg
ALICE HENDRY_d0176620_11333542.jpg


大きめで軽く、これからの季節はニットやコート、ストールやバッグにも。
ALICE HENDRY_d0176620_11342037.jpg
¥4500+tax 大きい方は¥5500+tax


耳飾りにはネコが仲間入り!
ALICE HENDRY_d0176620_114626100.jpg
¥6300+tax

カラフルなハートの麩のピアス、イヤリング、ブレスレットも。
ALICE HENDRY_d0176620_11502846.jpg
片耳¥3200+tax   両耳¥4000+tax



先日お店がオープンしてから5周年を迎えられたALICEさん。
かれこれ5年もお世話になっているなんてあっという間です。


オーナーさんはとてもお洒落でスタッフも楽しい方ばかり、私も大好きなお店。
"新しい"やトレンドでものを選ぶのではなくて、オーナーさんの「好き」ばかりが集まったセレクトは可愛いだけじゃなくてハイセンス。バランスが絶妙なのです。

国内外のブランドのファッションから小物に至るまで、不思議とALICEの世界観に染まってしまう。
こんな素敵なものどこで見つけてくるの?っていうような、オーナー自らが海外で買い付けたツボなアイテムも沢山。

世の中やファッションの世界がどんなに変化しようと、お店の世界観も扱う物もいい意味で変わらなくて。そんな話を先日オーナーさんとしていて、可愛いけどカッコイイお店だなあと改めて思いました。

今は海外展開がほとんどみたいですが、ALICEのオーナーがスタイリストの相澤樹さんと立ち上げたブランド、"Tu es mon TRESOR "もとても可愛くておすすめです。

原宿、表参道へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。
"ALICE HENDRY>"

5周年、おめでとうございます!
ALICE HENDRY_d0176620_12382241.jpg

by macottonmaco | 2014-10-12 12:45 | お知らせ


<< うつろう季節 広島 Lilianさんへ >>