人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わって


9月。
暑さも和らいで空気もカラッとして、気持ちの良い季節に。
今年は秋の始まりが早い。

いつの間にか夏が終わってしまいました。
レトロなマリン柄のワンピース、もっと着ていたかった。
そう思いつつも気分はニットに向かいつつあるのですが。

この夏はコシ・ミハルのマダムクルーナーばかりリピートしてた。非現実というか、古い時代へというか、とにかくどこか旅へいざなってくれるような、浮遊した感覚になる心地よい音楽。おすすめです。


福岡のmofmofさんへkaoシリーズをお届けしました。
夏が終わって_d0176620_225131.jpg

今回からkao一人一人に名前が付きます。
愛着を持って貰えたら嬉しいです。

北九州の皆様、是非お立ち寄りください!


今月末は広島のLilianさんへも納品予定。
久し振りに新作をお届けするのでドキドキしつつもとても楽しみなのです。

以前に比べて制作できる時間や量は随分と限られてしまいましたが、それでも手を動かしていられるのはとても幸せな事。よりこだわって作っていきたい気持ちが強くなりました。

そして遅くなりましたが京都ロフトでのiromonomarketにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
関西の沢山の方に見て頂き、とても良い機会となりました。
関係者の皆様にも大変お世話になり、この場を借りてお礼申し上げます。



この夏の一コマ。信州にて。
夏が終わって_d0176620_2384692.jpg
夏が終わって_d0176620_239121.jpg

by macottonmaco | 2014-09-19 23:13 | 日々


<< 広島 Lilianさんへ ワンダフルワールド >>