人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOZOLuiiReさんへ納品



だいぶ春らしい陽気になってきました。
玄関も模様替え。
親友に貰った象のキャンドル、リアルでいい感じです。
ZOZOLuiiReさんへ納品_d0176620_15245640.jpg


桜は日を追うごとに満開に。

お花見に行きたい。

実家で飼っていたわんこを連れてきました。
初めてのお引っ越しに最初はびっくりしていたようだったけど、少しずつ慣れてくれて一安心。
のどかな散歩道が気持ち良いです。
ZOZOLuiiReさんへ納品_d0176620_15254490.jpg


ZOZOLuiiReさんにて春の新作のデリバリーが始まっています。
是非チェックしてみてくださいね。
ZOZOLuiiReさんへ納品_d0176620_15385978.jpg
ZOZOLuiiReさんへ納品_d0176620_15392666.jpg
ZOZOLuiiReさんへ納品_d0176620_15395872.jpg



ZOZOLuiiRe


*petie sale vol,2のsold outとなっていた一部アイテムにキャンセルが出たため引き続き販売しています。ご注文頂いたN様、何度かメールさせて頂きましたがご確認頂けていますでしょうか?
本ブログのコメント欄からでもやり取りさせて頂けますので、お急ぎの場合ご連絡お待ちしています。
by macottonmaco | 2012-04-08 16:55 | お知らせ


<< 参加します。"awa... petit sale vol.2 >>