人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニュー


おニュー_d0176620_13332463.jpg


お正月も明けた頃、私事になりますが結婚致しました。

昨年末から引っ越し準備に取り掛かり、今はばたばたの真っただ中!
このばたばたはしばらく続くことになりそうです。


長年お世話になった作業部屋の大整理。
おニュー_d0176620_13431673.jpg
ショーケースもがらんどう。次はどんなレイアウトにしようか。

古い造花のコサージュたちもとりあえず小箱にしまう。
おニュー_d0176620_13445559.jpg


新しい作業部屋は木枠のレトロなガラス窓。
午後にはさんさんと日差しが照らしてくれるそんな部屋。
暖かいといいな。

新しい生活の準備は楽しい。


弟がくれたお祝いに描かれた手書きのイラスト。
おニュー_d0176620_1351443.jpg

すっとぼけドラゴン、そしてリボン!粋な計らいをありがとう。



お取引先の各ショップの皆さま、納期や制作に関してご配慮頂き感謝申し上げます。

京都のMariluさんには気分は早いですが春を彩るアクセサリーを納品しています。
広島のLilianさんへも来週納品予定です。

今日は東京は初雪。厳しい寒さです。

皆さま風邪などには気をつけてくださいね。
by macottonmaco | 2012-01-20 14:04 | 日々


<< petit sale vol.1 明けまして >>