人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ


ごあいさつ_d0176620_21364978.jpg
恒例の専門時代の友人達との忘年会。誕生日を毎年祝ってくれてありがとう!


さて、2011年ももう終わります。
関係者の皆様、アクセサリーをご愛用頂いているお客様、ここを見てくださっている皆様、今年も一年大変お世話になりました。
今年も色々な機会に恵まれ沢山のアクセサリーを皆様にお届けすることができました。
この一年は特に自分の中の変化を楽しみながら制作する事が出来たように思います。
来年はプライベートでも新しい生活が始まります。
気持ちも場所も新たに、楽しみながら制作頑張りたいと思います!

2011年は東日本大震災をはじめ、日本にとっても世界にとっても大きなことが立て続けに起こった大変な一年になりました。
多くの人が不安や悲しみや憤りを感じることが多かった一年。
忘れてはならない、知るべき教訓や考えなければいけない未来をまざまざと見せつけられたように思います。
復興どころではない状況が日本を取り巻こうとしている今、改めて「日本」を知らなければ間違った方へ後退するのではないかと危惧しています。

来年もできることを地道に続けます。
仕事もプライベートも。
「できること」を多くしなくちゃ。

皆さまにとっても幸多き一年になりますように。
良い新年をお過ごしくださいね!

ごあいさつ_d0176620_2221551.jpg

by macottonmaco | 2011-12-31 22:31 | ブランド・制作のこと


<< 明けまして Mariluさんとsucreさん >>