人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marilu アニバーサリーブローチ 受注のお知らせ


Marilu アニバーサリーブローチ 受注のお知らせ_d0176620_2275583.jpg

京都のMariluさんの4周年イベントで制作させて頂いた、
「macotton×林美奈子×Marilu」のコラボブローチ。

皆様にご好評いただけたようでMariluさんから完売とのご連絡を頂きました。
お求め頂いた皆様、ありがとうございました。

これからMariluさんのイベントへお出掛け予定の皆様、遠方にお住まいの皆様にも是非・・・とのMariluさんのはからいで、こちらのブローチを追加で受注制作させて頂くことになりました。

林さんのコラージュ作品の女性をカメオに見たて、キラキラとラインストーンが光るリボンを下げたブローチ。
Marilu アニバーサリーブローチ 受注のお知らせ_d0176620_22162776.jpg


リボンのデザインは3パターンに絞ってお受け致します。
現定数に達し次第受付終了とさせて頂きます。

店頭では本日から既に、WEB上では明日20日夜~Mariluさんにて受付開始です。

詳細はこちらをご覧くださいね。☞ 


Mariluさんから戴いた林美奈子さんのカード。アニバーサリー特別バージョン。
Marilu アニバーサリーブローチ 受注のお知らせ_d0176620_22425679.jpg



やっぱり素敵。額に入れて飾っておきたい。
Hさん、ありがとうございます。
by macottonmaco | 2011-08-19 22:48 | お知らせ


<< 9月です。 チャリティーのご報告 >>