人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品 いろいろ


3月末、納期より若干遅くなってしまいましたが各お取り引き店舗へそれぞれ納品致しました。

京都のMariluさんへは新シリーズの"ribbon confeito"のフリーリング。
納品 いろいろ_d0176620_222789.jpg
納品 いろいろ_d0176620_22274031.jpg
大振りのストロービーズとリボンが指元でゆらゆら揺れるリング。
Mariluのオーナーさんはリングだけではなく和装の帯どめとしてもご提案くださっているようで、そのアイデアに脱帽です!夏は浴衣のコーディネートにも相性が良いと思います。


福岡は小倉のmofmofさんへも"ribbon confeito"のリングと片耳イヤリングをお届けしました。
納品 いろいろ_d0176620_22332126.jpg

蝶々のようなリボンパスタのシリーズも。
納品 いろいろ_d0176620_22344824.jpg
艶やかなブローチとヘアピン。水玉模様は手書きです。真ん中にちょこんと添えたプチリボンもポイント。


東京代々木のMary Go Roundさんへは春色の"flower garden"と"botanical"のアクセサリーを。
納品 いろいろ_d0176620_22411994.jpg
手染めの花びらとキャンディーのようなお花。明るく華やかなイメージで制作しました。

納品 いろいろ_d0176620_22432920.jpg
久し振りに制作したボタニカルシリーズもこれからの季節にぴったりな華やかなアクセサリーです。
片耳ピアスとヘアピンの展開。(今月ネックレス、ブレスレットやヘアコームも納品予定です。)


表参道のALICE HENDRYさんへはプチリボンのアレンジバージョン。シンプルで華奢なアクセサリーをお届けしました。
納品 いろいろ_d0176620_22502163.jpg
約2cmの小さなキラキラリボン。チェーンにはシルクの小さな粒が付いています。(チェーン・金具は14Kゴールドフィルド製です。)
納品 いろいろ_d0176620_22521080.jpg

両耳用のフープピアス・イヤリング。
大きめのフープが大人っぽい印象です。
納品 いろいろ_d0176620_2255031.jpg



お近くの店舗でお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。

今日から4月、ようやく暖かくなってきました。
明るい色、華やかなもの、今年の春は特にそんなものが恋しい。
お散歩がてら是非お立ち寄りくださいね。
by macottonmaco | 2011-04-01 23:04 | ブランド・制作のこと


<< とても長く感じる一カ月でした。 私達の日本 >>