人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit sale 1

petit sale 第一弾です。

お取り引き先のsaleを除いたmacotton単独でのsaleは初めて。
気まぐれに制作したもの、制作したは良いけれど行き先が見つからなかったもの、卸先から戻ってきてしまったもの、イベント用に制作したもの等。

すべて自分の手元に残しておくか自分で使おうと思っていましたが、やはり誰かに使って貰えるのが一番だなと思い、今回お値引きして提供することにしました。
品質に変わりはありません。

作りたてほやほやのものではありませんが、この機会にお探しの物、お気に入りの物が見つかれば幸いです。
今週末、もしくは来週にも第二弾をアップ致しますのでお取り置きも可能です。
お問い合わせもお受け致しますので、ご質問等ありましたらメール、コメントからでもお気軽にお尋ねくださいね!

全て現品のみになります。
現在個人のお客様からの類似品のオーダーは請けたまわっておりません。

ご注文して頂く際は下記をコピーしてご記入の上、メールにてご連絡お願い致します。
お支払方法は銀行振り込みになります。

一万円以上ご注文の場合は送料は無料となります。

メールアドレス:macotton.i@hotmail.co.jp

----------------------------
1.作品番号・品名
2.郵便番号
3.ご住所
4.お名前
5.お電話番号
6.E-mail アドレス
7.その他
----------------------------


①flower garden ポンポン付きネックレス sold out
¥8190 → ¥4914

petit sale 1_d0176620_18285948.jpg

定番の大振りのネックレスとは異なりシンプルなタイプのネックレス。
染め花、樹脂加工した艶やかなお花の下にはキラキラの糸で作ったポンポンが揺れる、表情のあるネックレス。

チェーンの長さは42cm~47cm間で調節可能です。
材質は真鍮製。
petit sale 1_d0176620_1621135.jpg
petit sale 1_d0176620_16211545.jpg
petit sale 1_d0176620_16542634.jpg
petit sale 1_d0176620_16525749.jpg



②flower jelly ネックレス sold out
 ¥10290 → ¥7203

petit sale 1_d0176620_16321523.jpg

定番のタイプのピンク系です。
こちらはチェーンにレースモチーフが付きませんが、ご希望の場合はお付け致します。(お値段は変わりません。)

全体の長さは51cm~56cm間で調節可能です。
チェーンの材質は真鍮製。
petit sale 1_d0176620_16345917.jpg
petit sale 1_d0176620_16561842.jpg



③ribbon drops 一粒ネックレス キャメル (花柄sold out)
 ¥7875 → ¥5512

petit sale 1_d0176620_16443791.jpg

一点一点柄の違うリボンの中心にはスワロフスキー。
バックの天然石もポイントです。
「キャメル」はアメリカのヴィンテージのカードから、「花柄」にはリバティの柄を使用しています。

チェーンや金具は14Kゴールドフィルドを使用しているので汗や汚れに強く、デイリーに使用して頂けるかと思います。

チェーンの長さは45cm
リボンモチーフは約3cm。

シンプルなデザインです。
petit sale 1_d0176620_16501653.jpg



④confeito 一輪花 クリップブローチ  赤sold out/水色sold out/オレンジ
¥8925 → ¥5355

petit sale 1_d0176620_1703374.jpg

紙製の花びらを一枚一枚重ねた大きなお花を何層にも樹脂コーティングしたクリップブローチ。
petit sale 1_d0176620_1724035.jpg

クリップとしてもブローチとしても使えます。
秋冬はコートに付けたりストールを留めて頂くのにもお薦め。
ヘアアクセサリーとしても映えると思います。
直径約6cmです。

petit sale 1_d0176620_1751714.jpg

こんな感じで厚めのニット帽にも。
冬素材に合わせると艶やかな印象が増します。

(ちなみにこのニット帽は友人のKEDAMAMUSHIでオーダーしたもの。てっぺんの大きなポンポンとこの綺麗なブルーに一目惚れです!)


⑤confeito 片耳ピアス(イヤリングにも変更可能です。)sold out
¥6825 → ¥4777

petit sale 1_d0176620_17171263.jpg
 
砂糖菓子のような艶やかなお花がいくつも連なった片耳ピアス。
それぞれのお花の中心にはスワロフスキーが付いています。
天然石もポイントです。
petit sale 1_d0176620_217913.jpg

クラシカルな帽子と合わせるのもお薦め。

ピアス素材は14Kゴールドフィルド。
チェーンは真鍮製です。
長さは約7cmです。
by macottonmaco | 2010-11-16 00:16 | お知らせ


<< mof mofさん Mariluさんへ納品 >>