人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE HENDRYさん

だんだんと涼しくなってようやく秋の爽やかさを感じられるようになったと思ったら、今日は寒いくらいです。

皆さん、体調崩さないようにご注意くださいね。


表参道の「ALICE HENDRY」さんに"ribbon drops"の両耳タイプの耳飾りをお届けしました。


ALICE HENDRYさん_d0176620_9202541.jpg

今回はブルーやパープルなどのシックなイメージです。

ALICE HENDRYさん_d0176620_9325076.jpg

普段のカラフルな色合いや淡い色合いとはまた雰囲気が違い、大人っぽく合わせて頂けるかと思います。
イヤリングとピアス、両方ございます。

鮮やかな色も捨てがたいけれど、冷たい色も好きです。
ぱきっとした冬の空気が恋しい。

夏の終わりは寒いのなんて嫌だわ、とか思っていたけど、季節の変化とともに新しい季節が待ち遠しくなる。

四季折々が楽しめるって良いですね。


来週には同じ色合いでネックレスとブレスレットを納品予定です。


是非店頭にてご覧くださいね!
by macottonmaco | 2010-09-24 09:38 | ブランド・制作のこと


<< うらはら KEDAMAMUSHI >>