<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イベント参加のお知らせ

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、5/1よりルミネ立川にて、コスチュームジュエリーブランドTITTIによるポップアップストア「TITTI MOVING BOUTIQUE」に参加させて頂いています。

macottonからはヘアバンドをセレクトして頂きました。

d0176620_17282236.jpg
d0176620_17305298.jpg
昨年個展で発表したヘアバンド。
日常使いも華やかなシーンでも丁度良い雰囲気を目指して考慮したボリューム感とデザイン。
パターンを作り試作の途中の偶然のミスから出来上がったカタチです。

個展で発表して以来、ありがたいことにじわじわと人気もの。
個人オーダーも多く頂いています。

娘達と描いたオリジナルテキスタイルを使ったアイテムや、初夏から夏にぴったりのリネンやコットンを使ったアイテムをお届けしています。

連休のお出掛けの際、是非お立ち寄りくださいね。

〇TITTI MOVING BOUTIQUE〇
2017.5.1(mon)~15(mon)
LUMINE TACHIKAWA 2F
ユナイテッドアローズ前


〇そして、こちらもブログではお知らせしそびれていましたが、この春から福岡のmofmofさんでのお取り扱いも再開しています。
糸ボタンを使ったシリーズやリネンのヘアバンド、キッズ用ヘアバンドなど納品していますので、お近くの方は是非覗いてみてくださいね♪



[PR]
by macottonmaco | 2017-05-02 17:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)