<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

exhibition 「と き め き」 



今年の夏はいつの間にか早々に終わってしまって、少し寂しさが残る9月。
晴れ間の少ないパッとしないお天気が続きますが、爽やかな秋の訪れが待ち遠しいです。

この度、6年ぶりに個展を開催する運びとなりました。

d0176620_031314.jpg

macotton exhibition 「と き め き」
2016・10・18(火) - 29(土)
at いな暮らし(東京都稲城市)
9:00~17:00 (月・木・日 休業)


子育てをきっかけに10年続けてきた樹脂から離れ、新たなもの作り。ビンテージの素材や新しい素材と出会って、時には子供と一緒に心の赴くままに、ときめくままに。

どこか懐かしくて新鮮な秋の装いがうきうきするような、こころときめくアクセサリーや小物、小さな女の子の物が並びます。

会場は都心から30分のとっても居心地のいい古民家カフェ「いな暮らし」。
オーナーさんがセレクトした絵本や本がそこここに並び、赤ちゃんや小さい子供ものびのび過ごせる隠れ家のような素敵な場所。
丁寧で美味しいご飯をいただきながら、ちょっとした旅気分でいらして頂けたら嬉しいです。


*22日(土)・29日(土)は在店し、ヘアバンドのカスタムオーダーを承ります。


DMをご希望の方はmailにてご連絡ください☺
是非是非、遊びにいらしてくださいね。


いな暮らし
東京都稲城市押立1744-46
[PR]
by macottonmaco | 2016-09-20 00:05 | お知らせ | Trackback | Comments(0)