<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016☆彡


新年明けましておめでとうございます☺︎

前回の更新からすっかり時間が経ち、2人の子育てに忙殺されているうちに秋が過ぎ冬が来て、あれよあれよという間に年が明けてしまいました。
ブログを覗いてくださる数少ない皆さま、楽しみにしてくださっているのにごめんなさい!

夏に生まれた下の娘はすくすく大きくなって、落ちそうなほっぺとくるくるヘアーとむちむちあんよがチャームポイントの赤ん坊になりました。

もうすぐ2歳の長女は近頃イヤイヤ期、毎日ドタバタ目まぐるしく過ぎていく日々です。

アクセサリーからはちょっと遠のいてしまいましたがものを作る事が好きな性分か、子供服や自分や子供のための色々をちょこちょこと作ったりしています。
今年になるか来年になるか、あるいはもっと先になるかはわかりませんが、いつかmacottonとして形にしていきたいな〜と薄らぼんやりと考えつつ。
仕事を離れたもの作りも楽しいものです。

今年もバタバタっと過ぎていく日々になりそうです。濃密な時間はあっという間だから、後悔しないよう思いきり楽しみたいと思います!
製作はまだしばらくお休み。online shopは今年のうちに再開できればと考えています。
ゆっくりゆっくり亀のようなペースになりそうですが宜しくお願いします☺︎

2016年も良い1年になりますように☆彡

d0176620_02393208.jpeg

d0176620_02402431.jpeg

d0176620_02411652.jpeg


[PR]
by macottonmaco | 2016-01-05 06:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)