<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大切なお知らせ


梅雨に台風に猛暑日に、いよいよ本格的な夏のシーズン。

蝉の鳴き声も日常になって、太陽が照りつけ暑さに悶えているであろう来月初旬に第二子の出産を控えています。

娘が誕生してからの一年半、子供の成長に目を見張る毎日はとても新鮮で濃密であっという間に時間が過ぎていきました。
初めてのことだらけで大変なことも多いけれど、こんなに人生を豊かにしてくれる存在なんだな、と改めて思う。そんな愛おしい存在がもう一人、幸いにも授かって今まさに臨月に入ったところです。

スローだった製作活動が今年に入って更にスローになって、のんびりでも製作は続けつつ子育て中心の生活を送ってきましたが、またしばらく製作活動をお休みすることにしました。
二人目ということもあって、再開時期は一人目の時よりもずっと先になってしまうかもしれませんが、少しずつでも再開できればと思っています。
まだぼんやり考えている最中ですが、子供服や子供のものにも興味が出てきたので、落ち着いたらアクセサリーと一緒にやってみたいと思ったり。

産後しばらくはonlineshopの方も数か月お休みさせて頂きます。
なかなか更新できないonlineshopですが、いつも見てくださる皆様ありがとうございます。
今月の25日に一旦閉めさせて頂きます。
25日までは見て頂けますので、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

現在macottonのアクセサリーを見て頂けるのは、

ALICE HENDRY さん(表参道)、
Lilianさん(広島)、
mofmofさん(福岡)の3店舗になります。


暑い時期の臨月は想像以上にきついけれど、またあの小さな赤ちゃんに会えるのか~と思うと楽しみ。まだたったの一歳半の娘には兄弟の誕生はどう映るのだろう。

想像以上に慌ただしくなりそうですが、しばらくは子育てにてんやわんやしたいと思います!

d0176620_373328.jpg

[PR]
by macottonmaco | 2015-07-17 08:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)