<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

惑星ネックレス

ALICE HENDRYさんに"惑星ネックレス"を納品しました。
d0176620_1730192.jpg
大粒のコットンパールにビンテージパーツやストーン等を思い思いにデコレーションしたアイテムです。

フルーツ、お花、鳥、貝、天使・・・
球体のパールに色々なモチーフが折り重なって、まるで惑星のようなネックレス。
d0176620_1737364.jpg
d0176620_17374972.jpg
d0176620_1738665.jpg
d0176620_17382582.jpg
d0176620_1739099.jpg
d0176620_17392112.jpg

d0176620_17393217.jpg


全て一点ものになります。
是非お店にお立ち寄り頂ければと思います。
(メールにてオーダーもお受けしていますが、希少パーツを使用しているため同じアイテムの制作は難しいです。オーダーご希望の場合はお好みのパーツやご希望をお聞きしたうえで、相談させて頂きながら制作致します。)


ところで、私は本当にアナログ思考で意地でもスマートフォンに変えるつもりがなかったのですが、愛用していたパカパカ携帯(死語?)が壊れてしまったのを機についにスマホに変えてみました。

変えてみたらこれは便利!ということでようやく、本当にようやく時代の波に乗れたみたいで一安心なのです。と言いつつラインなんて全然まだ未知の世界ですけどね。しかも片手でパッパと画面をいじれないんですけどね。
この間なんて、Mac(パソコン)のことを「Windowsじゃないやつ」と表現し、夫に「タブレット欲しくない?」と言われれば「ああ、ミント味の?私も欲しい~」と答えてしまう始末。
最近やっとPCでインターネット検索を使えるようになった母、「インクジェット」を「インジェクト」と呼ぶ母を、いつかは笑えなくなる日が来るんだろうな。


そんな初i-phonには最初こけし柄のカバーしかない!と思っていましたが、気に入るのがなかなか無かったのでmacotton柄を作ってみました。
d0176620_18121290.jpg

これでまた愛着が湧きそうだわ。

そんなわけで、PCから突然できなくなってしまっていたツイッターも再開しました。
こちらも宜しくお願い致します!
[PR]
by macottonmaco | 2013-08-28 22:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)