<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*macotton 予約会 第二弾*



ZOZOLuiiReさんにてアクセサリーの予約会第二弾がスタートしました!
グログランリボンを使ったアイテムや夏らしいブレスレットなど。
前回ご好評を頂いた星の麩の耳飾りも追加で予約をお受けしています。
期限は5月28日(水)までとなります。

是非ご覧くださいね★


ZOZOLuiiRe macotton


d0176620_23252281.jpg
d0176620_23253361.jpg
d0176620_23254584.jpg
d0176620_23272860.jpg
d0176620_23261943.jpg
d0176620_23275937.jpg
d0176620_2328933.jpg

[PR]
by macottonmaco | 2013-05-21 23:35 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

大粒コットンパール

d0176620_231452.jpg
d0176620_16223533.jpg
d0176620_16225230.jpg
d0176620_1623101.jpg
d0176620_16232817.jpg


いきなり何って感じですが、うちの愛犬パルのあくび、一部始終。
何でこんなにいつも絶妙なぶさいく面を披露してくれるのかしら(笑)。
昔は美人顔と言われていたのに、すっかりよぼよぼお婆ちゃん犬です。




最近出番の多い大粒コットンパールのネックレス。
ビンテージカボションやストーンなど色々な素材をデコレーションしたオリジナルパール。
結婚式にも普段にも最近はこればっかり。
d0176620_22373192.jpg
d0176620_22374875.jpg

惑星みたいな雰囲気。


冬はニットにも、この季節には柄物と合わせてもおすすめです。
チェーンも長めなのですっきりした印象に。
d0176620_22414559.jpg


オーダーメイドもお受けしていますので気になる際はお気軽にお問い合わせください★
お値段は¥10,500(税込)になります。




一つは持っておきたいとずっと思っていた南仏の「LES TOILES DU SOLEIL」のボーダーバッグ、先日やっと買いました。爽やかなカラーが素敵な生地は、日本の桜をイメージしたそう。生地の名前も「SAKURA」。来月の旅行に持っていくのが楽しみ。
d0176620_2255077.jpg


パキッとした色はやっぱりいいな~
[PR]
by macottonmaco | 2013-05-17 23:07 | ブランド・制作のこと | Trackback | Comments(0)