<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

謹賀新年 2013

d0176620_1365890.jpg

新年明けましておめでとうございます。
あっという間にお正月も終わりですね。
お取引先の皆様、お客様、ブログを見てくださる皆様、昨年は大変お世話になりありがとうございました。
引っ越し、結婚、新生活と慌ただしく一年が過ぎて行き、制作の方が一時ゆるくなりましたが変わらず応援して頂き本当にありがとうございました。

環境の変化の中幸せを感じたり自分自身の変化を感じたり、思ってもみなかった出来事が起きてまるで天国と地獄をいっぺんに味わった一年でしたが、同時に家族と友人のありがたさを噛みしめた一年でもありました。色々話を聞いてくれた友人たち、本当にありがとう。
温かい人たちが周りにいてくれるのは幸せです。
不安定な気持ちで制作が進まない時期もありましたが、今はあれもこれも作りたくて手が回らない!
macottonを始めて9年目に突入、励みになったことはあっても辞めようと思ったことはない。
自分にとっても、macottonという場所があって良かった。
良い事も悪い事も色々を乗り越えた一年、これからの土台となっていくよう頑張らなきゃ。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


初詣で訪れた調布の深大寺にて。

d0176620_13542258.jpgd0176620_13551782.jpg














ここは水木しげるゆかりの地でもあるところ。
鬼太郎茶屋にはこんな焼き餅や灯篭まで!

d0176620_1411973.jpgd0176620_1413360.jpg










適度な賑いが楽ちんで雰囲気も凄くいい。
d0176620_1433125.jpg
d0176620_1434982.jpg

深大寺と言ったらお蕎麦!もちろん頂きました。ついでにビールも♪

植物園もすぐそばにあって良い所です。
陶芸体験もあったりで楽しめそう。次回は何でもない平日に来ようと思います。
[PR]
by macottonmaco | 2013-01-08 14:17 | 日々 | Trackback | Comments(0)