コトリとマーズとNEWLAND


個展が終わってからあっという間に1っヶ月以上が経ち、オーダー頂いていたアイテムたちも無事に全てお届けしました。改めて、お越し頂いた皆様、気にかけてくださった皆様ありがとうございました。

すっかり秋から冬に変わり、街もお店もクリスマスで彩られて高揚感に包まれる大好きな季節。

今月は二つの素敵なイベントに参加します。

〇12/11 (日) LIVE 「コトリとマーズで大納会」 at 下北沢440
 12:00 open / 12:30 start
ticket前売り\3300 当日\3800

縁あって誘って頂き、「コトリンゴ」さんと「MUSIC FROM THE MARS」さんのライブイベントに出店させて頂くことになりました。
偶然にもコトリンゴさんは最近よく聴いているアーティスト。映画「この世界の片隅に」の主題歌も歌っている方です。(この映画、実は凄く凄く観たいのです。小さい子供がいるとなかなか映画にも行けず、何度涙したことか…。)

昼間の開催なのでお子様も歓迎!とのことで久々の生ライブ。
とっても楽しみなイベントです。

〇12/18 (日) NEWLAND MARKET at NEWLAND
(埼玉県熊谷市)
 10:00~
以前、雑誌「nice things」に掲載されていたのを見て行ってみたかった場所「NEWLAND」。
大型クレーンの教習所をリノベーションしたという複合商業施設。
お話を頂き月に一度のマーケットに出店させて頂くことになりました。
行ったことのない初めての土地と体感してみたい空間。
新しい場所はわくわくします。

それぞれのイベントを楽しみながら、クリスマスやお正月に身に着けたいアクセサリーを見つけに是非いらしてくださいね。

d0176620_457652.jpg

[PR]
by macottonmaco | 2016-12-08 12:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macotton.exblog.jp/tb/23696412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しめくくり はじまりました。 >>