人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new item

2歳の娘と作り上げたテキスタイル。

new item_d0176620_4534111.jpg


とても気に入ってしまったので新しいシリーズとして展開することにしました。

生地用の染料で色々な素材を使って娘と一緒に遊び描き。
子供の手付き、大胆なところと慎重なところ、気分によって選ぶ色も違うから唯一無二のテキスタイル。
大人だとついバランスを考えたり計算してしまいがちだけど、娘に任せているだけでそんなもやもやは取り払ってくれる。

“happening”
偶然の出来事、と名付けました。


前回のblogで掲載したヘアバンドの柄違いの物をonline shopにアップしました。
生地に限りがあるので一点のみになります。

new item_d0176620_3594860.jpg

new item_d0176620_402552.jpg

new item_d0176620_442646.jpg


淡い色彩のテキスタイルに裏側にはベビーピンクのガーゼで柔らかい風合い。



new item_d0176620_43275.jpg


片側には金色の糸でランダムに水玉のようなフレンチノット刺繍を施しました。


派手さを抑えたトーンなのでコーディネートしやすく、装いが楽しくなるようなアイテム。浴衣とも相性が良さそうです。

new item_d0176620_461846.jpg

new item_d0176620_4371350.jpg

new item_d0176620_4483172.jpg

new item_d0176620_438427.jpg


¥3600+tax

是非ご覧くださいね〇

macotton online shop



先日、早めの夏休みを頂いて家族で伊豆大島に行ってきました。
家に戻ってきて一週間ほど島時間から抜け出せなく、旅の思い出に浸りっぱなしだったんですがようやく日常に戻りつつあります。

旅のことを思い出すとあれやこれや色々書きたくなってくるのでそれはまた改めて。

去年の夏は3人で旅行したのが今年の旅は4人になって。
感慨深いなぁ。

次女ももうすぐ1歳です。
by macottonmaco | 2016-07-20 05:41 | お知らせ


<< 伊豆大島へ 最近の製作 >>