人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお取り扱い店と新作

ゴールデンウィークも前半から中盤へ。みなさんいかがお過ごしですか?

連休が続くと一体何で休みなのかとか、祝日やその意味をつい忘れがちになってしまうけど、ちゃんと意識していたい。
昭和天皇の誕生日である昭和の日、憲法記念日、みどりの日、端午の節句のこどもの日。

一緒に住んでいた祖父が生きていたころ、小さい時は鯉のぼりといっしょに国旗も掲げてたっけ。
祝日といえば国旗。
今では公的な場以外では古い農家や田舎でしか見かけなくなってしまった光景でちょっと寂しい。


さてさて、納品のお知らせと新しいお取り扱いショップのお知らせです。

大阪心斎橋の本屋さん、「STANDARDBOOK STORE(スタンダードブックストア)」さんにてアクセサリーのお取り扱いがスタートしました。

“STANDARDBOOK STORE”

一般的な本屋さんとは異なり、厳選された国内外の本が沢山扱われているお店。アート、写真、ファッション、カルチャー、社会、文学、音楽などジャンルは様々あるようです。
わざわざ行きたくなる、出会いの多そうな本屋さん。

雑貨やカフェもあるそうで、夜の10:30まで営業されています。

今回は"Belle epoque"シリーズのモノクロやセピアカラーのアクセサリーをお届けしました。
新しいお取り扱い店と新作_d0176620_1054674.jpg

“blog”でもご紹介頂いています。

来月には"ribbon drops"のカラフルなタイプのピアスをお届け予定です。
お近くの皆さま、是非お立ち寄りくださいね。







京都のMariluさんへは"ribbon drops"のアクセサリーを春色でお届けしました。

定番外のデザインの耳飾り。
新しいお取り扱い店と新作_d0176620_10142758.jpg
新しいお取り扱い店と新作_d0176620_10144935.jpg


ブレスレットとネックレス。
新しいお取り扱い店と新作_d0176620_10174859.jpg
新しいお取り扱い店と新作_d0176620_10181068.jpg

ブレスレット・ネックレスは、定番のポンポンパーツをビンテージのパーツに。
新しいお取り扱い店と新作_d0176620_10185226.jpg


ビンテージのカボションやラインストーン、柄を装飾したオリジナルのコットンパールも。
新しいお取り扱い店と新作_d0176620_10223736.jpg


ピンキーリング。
新しいお取り扱い店と新作_d0176620_11453142.jpg


春爛漫なカラフルなアイテム、是非店頭にてご覧くださいね。

“Marilu”



そして福岡のmofmofさんのイベントは本日からです!
淡い、色とりどりなリボンパスタのアクセサリーたち。
新しいお取り扱い店と新作_d0176620_10314754.jpg
新しいお取り扱い店と新作_d0176620_103262.jpg
新しいお取り扱い店と新作_d0176620_10345933.jpg

是非、足をお運びくださいね。

“mofmof”

by macottonmaco | 2012-04-30 10:39 | お知らせ


<< 花柄とカラフル 参加します。"awa... >>