こけしちゃん


d0176620_2343797.jpg

掌より小さなこけし。わずか10cmのこけし。

実は印鑑なんです。
d0176620_2363871.jpg


前に存在を知って一目ぼれ!
新しく印鑑を作るなら絶対ここと決めて、工人さんにオーダーして作ってもらいました。
記念すべきこけし印鑑、愛着湧きます。

やっぱりこの系統のこけしに惹かれるな。

印鑑が届いた数日後、友達からこけしグッズが届きました。
d0176620_2313192.jpg


マッチ箱に入った小さなこけしは全てシールになっていて、出てくる出てくる沢山のこけしちゃん!
愛くるしい限り。
サプライズで嬉しかったです。ありがとう!
[PR]
by macottonmaco | 2012-02-23 23:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macotton.exblog.jp/tb/15477404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ふぐとアトリエ 素敵な贈り物 >>