ほっと一息。

随分空気も冷たくなってきましたね。
冷え症には辛い季節・・・。
どんなに靴下を重ね履きしたところでつま先は相変わらず冷たいんだから困りものです。

毎日の日課の犬散歩。
この時だけは足もぽかぽか。

d0176620_1745531.jpg
日向で楽しそうなマロン。おまえもぽかぽかだね。


d0176620_1748218.jpg
立派(に見える 笑)な横顔。


d0176620_17504981.jpg
自然体。
田んぼに柴犬てなんて可愛いんだろ!

あくまでもうちのは柴犬風雑種ですが・・・

日が照っている時のぽかぽか散歩、暗くなってから星空を眺めながらの夜散歩、毎日の日課ですがちょっとした癒しです。
[PR]
by macottonmaco | 2011-11-19 18:00 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macotton.exblog.jp/tb/14970514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 納品いろいろ swan >>