人気ブログランキング | 話題のタグを見る

swan

友人のブランド"aya" にとても素敵なパーティーバッグを作ってもらいました。
swan_d0176620_2247045.jpg

スワンの手刺繍が施されています。

パーティーバッグって意外とこれ!というものを見つけるのが難しいように思います。
市販のものは何か物足りないし、ヴィンテージは可愛いんだけど小さすぎたり・・・。

シンプルで品があって可愛くて、大きさも丁度良いayaのバッグ。
ウェディング展に出展しているのを知って一目惚れ、思わず頼んでしまいました。

swan_d0176620_22543296.jpg

この手刺繍、見れば見る程見入ってしまう途方もない手仕事。
線を描くように刺繍されたスワン。
バッグ本体もとても丁寧に作られていて感激!

パーティーだけじゃ勿体ない。ちょっとしたお出掛けにも使いたいくらい。


ayaの小物はこれで5つ目。
こうやって友人の作りだした物が自分のお気に入りになるのって嬉しい。
可愛ければ良いってわけでもないんだな。
沢山の物が溢れかえる世の中だけど、大切な物はちゃんと自分の価値観で選んでいきたい。


ayaのHPはこちら。
by macottonmaco | 2011-11-06 23:20 | お気に入り


<< ほっと一息。 最近の納品 >>