人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の納品

10月も終わりに近づき、空気もだいぶ冷えてきましたね。
澄んだ夜空が大好きな季節。瞬く星々の間から流れ星は見えないだろうかとつい探してしまいます。

新作を各お取り引き先へ納品しています。

京都のMariluさんへは今期のパスタシリーズとtea timeシリーズのアクセサリー。
最近の納品_d0176620_10454812.jpg

ビスケットやカンパンに付いているリボンはMariluさんに合わせたピンク系。
今期のtea timeシリーズはクラシカルで大人っぽいコーディネートにも合わせて頂けるデザインです。
最近の納品_d0176620_110359.jpg
上質な光沢感のあるベルベットリボンを組み合わせて勲章のような雰囲気に仕上げたブローチ。


パスタのアクセサリーやカンパンブローチをとても素敵にコーディネートしてくださっているMariluさんのブログも是非ご覧くださいね!
Marilu

福岡のmofmofさんへもtea timeシリーズのビスケットネックレスを。
最近の納品_d0176620_105944100.jpg


ZOZOLuiiReさんへもお届けしています。
最近の納品_d0176620_1111233.jpg
横長リボンのヘアピンとブローチは、古いチェコの切手やアンティークカード、昔の香水・マッチのラベルから柄を取っています。ラインストーンのドットもポイントです。
ZOZOさんのサイトへは近日中にアップされるかと思います。


私物で使っている今期のビスケットブローチ。
最近の納品_d0176620_113671.jpg

サリースコットのジャケットに付けて活用中。
もうちょっと寒くなったらコートにも合わせたいな。

同じアイテムでもそれぞれのお店に合わせてリボンの色やラインストーンの色など変えていますので、見比べてお好みの物を見つけてみてくださいね!
by macottonmaco | 2011-10-28 11:42 | お知らせ


<< swan 海の色 >>