人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空

毎日の犬の散歩、最近は暑さの緩んだ夕方に行くことが多いです。
近くの田んぼを突き抜ける道から見える、一面に広がる夕焼けが何とも言えない色。
まさに夏の夕方。毎日日替わりで楽しませてくれます。

夏空_d0176620_10523758.jpg
左上にポツンと見えるのは一番星。
夏空_d0176620_10525372.jpg

このくらいになってくると吹く風も心地良いのです。


先月は数年ぶりに海水浴へ行きました。
日焼けが本格的に気になる年齢だけど、波も遊ぶには丁度良いくらいあって楽しかった。
夏空_d0176620_1104040.jpg
千葉の海。
ちなみに日焼け覚悟で行ったところ、思ったより日差しが弱くて助かった・・・安心!


そして花火も!
夏空_d0176620_1164589.jpg


最近の猛暑は人間よりも犬の方が辛そうで、外で飼っているうちの3匹達は毎日暑さと奮闘しています。地面に近いところで生きているから、本当に暑そう・・・

でも散歩の時はにっこりなマロンです。
夏空_d0176620_11204079.jpg


本日ZOZO TOWNのLuiiReさんに数点アップされます。goodsのカテゴリーで見て頂けるかと思います。
良かったら是非ご覧くださいね!


LuiiRe
by macottonmaco | 2010-08-13 11:33 | 日々


<< Hanakoと阪神百貨店梅田 チェコ色 >>